アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「メジャー私論」のブログ記事

みんなの「メジャー私論」ブログ

タイトル 日 時
錦織圭に邪魔されて … 2014年・大リーグ見聞録
 昨日約1年振りのブログ公開と相成ったが、今(2014.11.11.20:30)チェックしてみると アクセス数3 !? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/12 00:25
メジャーと久保田早紀
 昨日の タイガース対レッドソックス戦 は面白かった。というよりは、大変劇的な結末となった試合であった。アニメやテレビなんかでは良くある設定だが、これが現実となるとまさしく エッー、ウソー !! である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/15 22:56
メジャーとは何か(続・最終稿) … メジャー私論
 今メジャーでは プレーオフ の真っ最中。…と、いう訳で、今日も朝からBS1にかじりついていたのだが、それを見ながら少し書き忘れたことを思い出し、恥ずかしながら 続・最終稿 で本当に〆たい、と思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/08 22:26
メジャーとは何か(最終稿) … 大リーグ私論
 メジャーは今ポストシーズン真っ盛りで、例えばレッドソックス対レイズであるが、私は挑戦権を争ったレンジャーズ、インディアンズを撃破し、その勝ち方も堂々たるもの、ということでレイズ有利と見ていたのだが、リーグ優勝者のレッドソックスはやっぱり強かった。  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/06 22:06
メジャーとは何か(後半) … 大リーグ私論
2)先人・超人への称賛、敬意 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/01 02:17
メジャーとは何か(前半) … 大リーグ私論
 今日(9/30)の最夜中4:00からBS1で、レンジャーズとエンジェルスの最終戦の中継があり、ダルビッシュが締めくくるということでもあり、目覚ましをかけてボソボソと起き出し、ボヤーとした頭で見たが、確か3回あたりでどうも寝てしまったようで、目を覚ましたら朝の6:30。結果は、同じくBS1夜11:00からの「ワールドスポーツMLB」で確認しましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/30 18:52

トップへ | みんなの「メジャー私論」ブログ

元「生徒のなれの果て」の徒然日記 … 日々の思い  メジャー私論のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる